アルバイト求人情報

華屋与兵衛 
華屋与兵衛本社店
華屋与兵衛を支えるスタッフ募集中!/華屋与兵衛

20代~30代女性スタッフ活躍中!エクセル使える方大歓迎!

お待ちしてます!こんな方!

  • フリーター歓迎
  • 主婦(ママ)・主夫歓迎
  • 未経験・初心者歓迎
  • 交通費満額支給
  • 平日週5・土日祝休
給 与

0円~0円

職 種 オフィスワーク
最寄駅  JR品川駅
勤務地 東京都 港区 華屋与兵衛 華屋与兵衛本社店
雇用形態 アルバイト、パート
時間帯
  • 夕方
今すぐ応募する

お電話での応募・お問合せ

TEL0120-106-878

華屋与兵衛本社店

担当:採用センターまで

受付時間/9:00~20:00

募集情報

仕事内容 【業務内容】
・電話対応
・学生対応
・簡単なエクセルを使ったデータの入力
・その他事務作業

本部社員のアシスタントをしていただきます。
お客様との電話対応や、就職活動中の学生との対応、その他PCを使った簡単な事務作業をしていただきます。
また、各店舗から来るデータをPCを使用して作業したり、
店舗との電話でのやり取りもお任せします。
コミュニケーション能力やビジネススキルが身に付くお仕事です。
多岐に渡る業務をお任せしますが、ひとつずつしっかり覚えていきましょう。
 
勤務先住所

華屋与兵衛 華屋与兵衛本社店 / JR品川駅
港区港南2-18-1 JRイーストビル 地図

勤務期間

3ヵ月以上~長期

勤務時間

【勤務時間】
平日9:00~18:00の間で5h~8h
シフト制 週3日~5日
土日は休み 曜日・日数は面接の際にご相談ください!  

経験・資格

学歴不問
未経験者OK
経験者優遇
電話応対に興味のある方

<ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!>
□プライベートでも役に立つことを学びたい
□就職活動中の学生の方を応援したい
□自分のPCのスキルを役立てたい

待遇・福利厚生

○交通費満額支給
○土日祝日はお休み     
○車通勤不可

最終更新日

2024年3月1日

今すぐ応募する

お電話での応募・お問合せ

TEL0120-106-878

華屋与兵衛本社店

担当:採用センターまで

受付時間/9:00~20:00

応募に関する注意

応募電話が重なると、つながりにくい場合がありますので、その場合は、改めておかけ直しください。 9:00~20:00の間におかけください。 WEBサイトからの応募は随時受付中です。後日面接日等のご連絡をいたします。

=華屋与兵衛から一つお願い=
WEB応募の際、連絡先は「携帯電話のアドレス」など普段つながりやすい連絡先を入力してください。

検索結果の一覧へ戻る
あなたの能力を発揮できる職場で、思いっきり働いてみませんか?
ゼンショ―グループでは、あなたのライフスタイルに合わせて様々な働き方ができます。ファストフードのすき家・はま寿司・なか卯、ファミリーレストランのビッグボーイ・ジョリーパスタ・華屋与兵衛など様々な飲食店のスタッフ、工場スタッフ、本社事務などのアルバイト・パートを募集しています。未経験の方や短期・長期・深夜勤務希望などご自分の生活に合った仕事をお探しの方も大歓迎です。高校生から大学生・主婦・フリーター・シニアの方まで、様々な方が活躍されています。ぜひゼンショーグループで働きませんか?
ゼンショーグループについて
ゼンショーグループは、世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供することを使命と考え、国内外食事業、海外外食事業、小売事業、介護事業を事業の4本柱とし、日本国内だけでなく海外にも店舗を展開しています。
特に国内外食事業は、牛丼、うどん、ハンバーグ、パスタ、回転寿司、カフェなど、お客さまのご利用シーンにあわせて活用いただけるバラエティ豊かな店舗群をそろえています。